
▸ 2022年5月1日(日)
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ
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ゴールデンウィーク休暇のため、2022年5月2日(月)~2022年5月9日(月)をお休みとさせて頂きます。
なお、2022年5月10日(火)より通常営業いたします。
お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
▸ 2021年12月26日(日)
- 年末年始休業のお知らせ
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年末年始休暇のため、下記期間をお休みさせて頂きます。
期間:12月29日(水)~1月6日(木)
なお、7日(金)より営業いたします。
お客様、お取引先様、1年間お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
▸ 2021年5月1日(土)
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ
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ゴールデンウィーク休暇のため、2021年5月2日(日)~2021年5月6日(木)をお休みとさせて頂きます。
なお、2021年5月7日(金)より通常営業いたします。
お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
▸ 2021年2月13日(土)
- 事務スタッフを募集しています
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2021年2月15日(月)より求人情報サイト「DODA」にて、内勤事務総合職~一般事務・経理・総務・広報・メンテナンス連絡~まで幅広く募集します。
詳細は求人情報サイト「DODA」をご覧下さい。
▸ 2021年1月14日(木)
- 在宅勤務(テレワーク)の期間延長についてのお知らせ
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弊社では、かねてより在宅勤務(テレワーク)を行っておりますが、2021年1月13日発令の緊急事態宣言により、今後も引き続き在宅勤務(テレワーク)を行って参ります。
お客様・お取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▸ 2020年12月26日(土)
- 年末年始休業のお知らせ
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年末年始休暇のため、下記期間をお休みさせて頂きます。
期間:12月29日(火)~1月7日(木)
なお、8日(金)より営業いたします。
当社では引き続き緊急事態宣言に伴い、在宅勤務(テレワーク)を実施しています。
お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
▸ 2020年8月8日(土)
- 夏季休業のお知らせ
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夏季休暇のため誠に勝手ながら下記期間をお休みさせていただきます。
期間:8月13日(木)~8月16日(日)
なお、17日(月)より営業いたします。
当社では引き続き緊急事態宣言に伴い、在宅勤務(テレワーク)を実施しています。
お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
▸ 2020年4月26日(日)
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ
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ゴールデンウィーク休業の為、誠に勝手ながら下記期間をお休みさせていただきます。
期間:4月28日(火)~5月6日(水)
なお、7日(木)より営業いたします。
当社では引き続き緊急事態宣言に伴い、在宅勤務(テレワーク)を実施しています。
お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
▸ 2020年4月10日(金)
- 修理受付に関するお知らせ
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弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、社員の在宅テレワークを推進しております。
アフターメンテナンスの受付については、全てメールでの受付となりますので、
ホームページ右上の「お問い合わせ」よりメールにてご連絡下さい。
弊社より、メールにて折り返しご連絡いたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解頂きますようお願いいたします。
▸ 2020年4月8日(水)
- 緊急事態宣言に伴う当社の対応について
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4月7日に政府より7都府県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)を対象に「緊急事態宣言」が発令されました。
本発令を受け、弊社では原則、在宅勤務(テレワーク)での業務を行います。
期間:4月10日(金)より当面の間
お客様、お取引先様へはご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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